SSブログ

ぱ・・ぱんつの日・・・ [思うこと]

・・なんてあるのご存じでした??

8月2日って、『ぱんつの日』[exclamation×2]らしく、
私がいつも前を通っている渋谷の下着屋さんは、大繁盛そうでした。

そうか〜・・ぱんつか〜・・下着屋さんに入りたいなぁ・・と思いつつも、
その人だかりをかき分けてぱんつを買う勇気が無い私でした[ふらふら]

やっぱりかき分けて行っとくべきだったかなぁ〜イジイジ・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。