SSブログ

この前、ホテルのエレベーターに・・ [私のこと]

・・私が一人で入ったあと、猛ダッシュで外人さんが入り込んできて・・
何かと思えば・・・・・


・・・・・・・・ナンパ・・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


海外では出来るだけナンパされないよう、もしくはナンパされても、徹底的に外国語がわからない振りをして逃げるのですが、
今回は、予想外[exclamation]
まさかナンパだとは思っていなかったので、
つい一言二言会話してしまったら・・・・・・・


それはそれはものすごい情熱的ラブコールの嵐[がく~(落胆した顔)]

たぶん、『ちょっと好みの人を見たら口説け』のお国柄の人なんだろうな~って思いつつ、
ここまで情熱的だと、悪い気がしない自分がいたりして。。

国際結婚って、外国語がぺらぺらな人ならともかく、殆ど話せない人が結婚するのを見て、
なぜ???って思っていたのですが、
なんとなくわかった気がしました。
(あ、ちなみに、ついていってないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]



・・・・・・っていう、話を父にしたら、えらく食いついてきて、
「どこの国や」とか「それはどこのホテルか」とか「かっこよかったんか?」とか。
それで、
「かっこよかったら、ついていってよかったん?」と私。
「いや、それは・・・恋愛は自由やし」と父。
「そんなこと言ってる人に限って、実際そうなったら、ぎゃーゆうんちゃう?」と私。
「いや、私に限って、そんなことはない[exclamation×2]私は恋愛は個人の自由やと思ってる[exclamation×2]

私と妹(妹も一緒だった)「そんなん、絶対うそやーーーー。絶対ぎゃー言うって[exclamation×2]

父「いや、私は絶対そんなことはない[exclamation×2]


気がつけば、ものすごいつまらない事でもめている、いつもの我が家の情景でした。。。(面白くなくてすみません[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。