SSブログ

重傷なのです・・・ [私のこと]

・・・・『末端冷え性』・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この暑い時期なのに、足先が冷たく、ひどいときは痛い時も・・[もうやだ~(悲しい顔)]

祖母がひどい末端冷え性で、他、足で苦労していたのを見ているので、
ちょっと心配になり、父に相談した所・・

「心臓の機能低下じゃないのか?」と言われ、
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
慌てて、主治医に相談したところ、

「そんな病気もあるけど、これは単なる冷え性」との診断。。

ひとまず安心したものの、クーラーもつけていないのに、足先が痛いなんて。。
とりあえず、運動や足の指の運動を増やすようにと言われたのですが・・・

この年齢で、既にこの状態なら、、、、と思うと、
・・・・・・将来のこと・・・・・考えたくない・・・・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぱ・・ぱんつの日・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。