SSブログ
美のこと ブログトップ

店名が・・ [美のこと]

20080704.jpg
『昭和ランチ』・・でも行くのは相変わらず深夜なわたくし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
たまに、こんな懐かしいものって、食べたくなりません??

ちょっと前に、久しぶりにエステ(ボディー)に行ってきたのですが、
「お顔もそうなのですが・・・体(肌のことでスタイルではありません)、
無茶苦茶綺麗ですね[ハートたち(複数ハート)]背中なんて、本当にツルツル...」と
エステティシャンにべた褒め&しきりに不思議がられました。
そう...施術前の問診で、私の日々があまりにも不規則なので、
どんな汚い体をしているのか、想像していたそうで、、、
(やっぱり、そんな生活なのねーー私[あせあせ(飛び散る汗)]

体型の崩ればかりが目立つこの頃ですが、
「綺麗な体」とプロに言われると、なんとなく嬉しい♪いや、かなり嬉しい♪♪
(いやいや..人と比べられない所なので、相当嬉しい♪♪♪)
綺麗な体はこのまま維持したい・・と思う、今日この頃です。。

あ、でも、ちゃんと最後に・・「この体のむくみは何とかされたほうが・・」と・・・。。
・・・はい。。。。やはりものすごく体型は崩れているようです(。-_-。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもの言い訳・・ [美のこと]

・・「自分へのご褒美」・・
20080508.jpg

・・でも何のご褒美??・・(。-_-。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平均・・ [美のこと]

2時間睡眠が続いております。。。。(:_;)
睡眠時間が短めの私も、さすがにこたえてきました・・。。
あとちょっとで納入日になるので、もう少し頑張ります。。。。
(アシスタントさん・・助けてくださって、ありがとーーー)
20080408.jpg
お肌もぼろぼろですので・・これでも飲んで、頑張りまする。。。
(今月頭から発売になったそうですよ[ハートたち(複数ハート)]楽しみ〜[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

購入したときは・・ [美のこと]

失敗した・・>_<・・と思っていたのですが・・
20080319.jpg
予想外に人気者(*^_^*)
1年置いておいて良かった〜[ハートたち(複数ハート)]

・・・(・_・)......ン? 私にはハード過ぎ?
私のイメージとはやっぱり違います??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一目惚れ [美のこと]

・・しちゃいました・・(。-_-。)

先月末に発売になった手鏡です[ぴかぴか(新しい)]
発売後、即購入したのは言うまでもありません・・♪
これ、私が好きそうな鏡でしょ??

20080306.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
美のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。