SSブログ

相変わらず・・ [仕事のこと]

20080630.jpg
先日も深夜(0時)にこんなものを食べに行っているワタクシ・・(。-_-。)
思うように痩せるわけないわね。。。

この前、美容室に行った時のこと。
「忙しいの定義」が話題になりました。
まぁ・・「私が忙しいかどうか」という事なのですが・・。。

自分では「忙しい」かどうか、実はよく解らなかったり。。
四六時中、お菓子や教室の事を考えたりしているのですが、
ダラダラしている時もあるし・・

ということで、簡単な私のスケジュールを聞いてもらったら、
美容師さん達に「それって、むちゃ忙しいですよ〜」と。
一般にはそうなのでしょうか???

私なんかより、もっと忙しい方も沢山いらっしゃるし・・
私的には、集中すると確かに爆発的な威力を発揮するとは思うのですが、
そんな波はなかなかこなくて、
普段は、処理能力が遅くて、仕事を増やしているような・・。。。
(それで切羽詰まることは多々ですが(^_^;)

でも、「好き」を仕事にして、それでついてきて下さるスタッフさん達や、
多くの生徒さんがいる事って、本当に幸せな事だと思っています。

今を大事に、これからも頑張っていこうと思いますので、
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します[ハートたち(複数ハート)]


あれれ・・忙しいの話だったよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんな物を・・店名が・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。