SSブログ

こんな物を・・ [思うこと]

20080625.jpg
いつもがっつり食べて何なのですが・・
これでも、女の子・・・なのです・・・・(。-_-。)

ずっと更新出来なくて、申し訳ございませんでした。。
更新していなくても、毎日アクセスがあり・・
こんな、ほぼ内緒なblogを楽しみにしていただいていること、本当に深謝申し上げます。

この数日、教室が無かった為、スケジュール的にはいつもよりやや余裕があったのですが、
小さい出来事がいくつかあり、
切なかったり、悲しかったり、腹が立ったり、自信が無くなったり、羨ましく思ったり・・・・
いつもなら気にしない事や、跳ね返してしまう事なのに・・
それが出来ない自分を悔しく思ったり。。。

あ!勿論、楽しい事や嬉しい事もあったのですよ♪
数年ぶりの再会などがあり・・そちらは数日中に教室blogや明日への架け「箸」に
アップしようと思っております(*^_^*)

毎年のように5月のGW後に、忙殺の反動で5月病ちっくになるのですが、
今年はそれが遅れてきてしまったみたいです。
私の場合は、暇にしては駄目なのかもしれないですね(*^_^*)

私にとっての何よりの活力は、
生徒さんからの励ましのお言葉です[ハートたち(複数ハート)]
週末からハードレッスンが開始になりますので、
是非是非、皆さん、私を褒め育てて(←反対やん・・えへ)下さいね〜[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
未知への遭遇・・相変わらず・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。