SSブログ

私の職業・・ [私のこと]

20080309.jpg

今日、洋服を購入したのですが、
お店で試着をした状態で、ほかの商品を見ていたら、他のお客さんに、店員さんと間違われました。
実は、今回が初めてではなく、今までに何度かあります。
実際、学生の頃にもブティックでアルバイトしていた時期があったので、そんな雰囲気があるのかもしれません。。

私は初対面の人に 「お菓子の先生」 という印象はまず与えないらしく、
洋服の店員さんの他にあと二つほどよく間違えられる職業があります。

「他人から見る自分」と、「自分が思っている自分」の差が、いろいろなところでかなりあるので、
面白いなぁ~と思うこのごろです。
私的には、どちらも私の理想とするところではなかったり。。
理想に少しでも近づくよう、そろそろ女磨きしなくちゃ駄目かなぁ・・(え?手遅れ??)


画像は今回の話とは全く関係ありません。。
アシスタントさんから以前いただいたグリッシーニです♪
美味しかったので、うれしくてアップしてしまいました♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
からいもの・・今日の大仕事は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。