SSブログ

クチビルを・・ [家族のこと]

奪われました・・・(。-_-。)

・・といっても、生後10ヶ月の甥っ子です♪
家族の誰かが顔を近づけても、そっぽを向いてしまうのですが、
どうやら、私は「甘いにおい」「甘い味」が染みついているようで、
何度もチューされたり、ぺろぺろされておりました(*^_^*)

ただ、それだけなら最高に幸せなのですが、
美味しいのか、指や腕を本気モードで噛まれる事度々・・・
私って、そんなに美味しいのかしら??

ということで、画像は本日の美味しいもの。
高級ウナギのお弁当♪(よくわからないのですが、かなり有名&高値なのだそうですよ)1475799
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
べっぴんさん一目惚れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。